忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表題のとおり
昨日、突然熱が出て(_Д_)アウアウアーってなってますた
それでも、対蜀の合戦ともなれば参陣せざるをえない!

fa63c710.JPG

運よくというか、1~3陣すべてに参加できましたが、蜀強いねー((((;゚Д゚))))
最初は烏合の衆だった蜀が、メキメキ力をつけましたね
いまや、呉の方が烏合の衆と化してるような・・・
せっかく連合作ってても、ソロで動いてたらなんの意味もないからねー
近くに徒党員がいないと陣形も使えないし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、ワンポイント
近くで陣形を使う声が聞こえたり、エフェクトが見えたらそこに移動しよう
神の護りや祝福の効果を受けられることがあるよ!
こっちの陣形を使う起点場所として利用させてもらうべき
もちろんソロ中でも神の護りや祝福は有効だから、積極的に近づこう!

対魏戦でも、最近は危ない戦果してるからがんばろうねw
PR
ゴールデンウィーク以来の時間差合戦
良し悪しあるんだろうけど、500人の合戦は久しぶりでしたw

55ef8917.JPG

開始早々のダッシュの最中

77e0b83b.JPG

はっきりとは覚えてないけど、たぶん倒したwwwww
敵として出会うことになるとはw
また会おうぞw

f4698072.JPG

お疲れさまでしたー!
がんばって上げてて、楽しみにしてる人もいるかもしれないので
見ても 『(゚Д゚)ハァ?別に?』 って人は続きをどうぞw

たいした内容ではないけどねw

部曲情報:
白茶さんのサブキャラが部曲に入ってくれました
よろしくお願いします

4cf628ac.JPG
まずはコレを見て!

5773633d.JPG

やっと、やっと孫尚香との親密度が『友好』になりまんた!
60ですよ60www
先週からずっと56のままずっと上がらなくて(´・ω・`)ショボーンしてたのでうれしかった!

ほんとだ!!
あるよあるよ巻物がwww

2f0bf7f6.JPG

これは期待wwwwww
依頼は受けてあるけど、クリアしてからまとめてうpするおw
まぁ、ネタバレになるので伏せ伏せにするけどねw
連勝街道まっしぐらだった呉ですが、イベント合戦で負けたあとの
大事な三国制覇戦でした

a06ff3eb.JPG

蜀の人数の多さは言うまでもないですが
最近、呉の参陣率がかなり落ちてますね・・・
100人に迫るような人数差では勝ち目がありませぬ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

最近、蜀はいやらしい戦い方をしてくるようになりました
いや、それでいいんですけどね 合戦は!
人数にも差があり、相手の動きがまとまるとどうにもなりませんw

5af854e5.JPG

呉の参加人数、ほんと減ったけどどうした呉民・・・
黙ってても勝てるなんて考えてないか?
その甘い考えが招いた2連敗じゃないかな・・・
立てよ呉民!・・・いや、そんなガラじゃないのでやめますw

合戦後は六品官の試験のお手伝いして、桃ツアーへ

c3149d20.JPG

b1ae103c.JPG

bc55281e.JPG

難なく箱開けと人型、中ボス倒して記念写真
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

b3a475ee.JPG

海野さんがやたらカッコイイ件w
思いつきによるゲリライベントだったので、参加できなかった部曲員様ごめんねー
何回でも行くから、また行こう!結依さんもねー!体調良くなりますように

あ、そうそう結果?
桃シリーズは腰帯程度しか出ず
舞葉の長弓が3つも出てしまう異常な結果でしたよっと・・・

活動時間 21:00~25:00頃(平日・土日問わず)がメインの
【 つよきす 】では、一緒に遊んでくれる友人・初心者さんを大募集しています
部曲の誰でも結構です【対話】下さい
三國志Onlineを一緒に楽しく遊びましょう!
昼間に ( ゚ ρ ゚ )ボー っとしてたら
突然部曲会話でこんにちわ
ビリーの兄貴 :ビビルわぁ・・・

464b355f.JPG

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
インタビュー見て飛んできたそうですw
先行廃人の代名詞みたいな人なので、ブランクなどものともせずに軍略やると桃割れ

そして夜の合戦

ae21ea27.JPG

孫尚香の陣に参加するも、あまり活動できず;
あんな時間に活動できるかっつーのw
人数で蜀に負けて、合戦でも負けました(総合で
連勝があああああああw

合戦オツカレー(_´Д`)ノ~~
昨日の夜になんとか勲功3000までためて
行ってきました六品官クエ

e6e7f1be.JPG

この依頼は、勢力問わないので異色徒党で行きましたw
しかも、戦闘しないダッシュ方法でw

b0432cfd.JPG

依頼品がある場所はいつものコチラですw
いつぞやの昇進試験と同じで、アイテムを取ると少し時間を置かないと出現しません
なので1回取るごとにまず間違いなく全滅しますw
5回やりましたが、徒党疾駆や徒党疾駆札、簡易回復等を駆使しないと無理デスw
特に感動しない報告で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ついでに六品官募集で首都を回っているときに見つけた許昌の曹植クエ

47274448.JPG

誰に渡すかは伏せておきますが、難しくないですw
また部曲員が増えましたー!
鬼黄炒飯(きおうちゃーはん)さんです
ちゃーさんと呼びますw

9cb52821.JPG

常時接続組みが増えつつあります
部曲のみで誘惑も見えてきましたw
今後も勧誘および、楽しい部曲を作っていきましょう(*゚∀゚)
楽しいことが一番だもんね(*´ω`*)

話は変わって武将との親密度ですが、みんなマラソンやってるー?w

e1f2d90e.JPG

やみくもにマラソンするのも大変だから
武将出現カレンダーを参照して出現場所を絞るのが効率いいかもね

10bcfcaf.JPG

孫尚香の親密度56
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

時間があるときなるべく走ろうねw
武将の依頼を一緒にやろうw
張飛のは・・・付き合うよw
昨日は正直、何もしなかったw
なので、何かしようとパンダを見に行くことにしました

28030a4c.JPG

成都はなかなか背景が綺麗ですねー
たまには他国を見に行くのも新鮮でいいねw

d64752d9.JPG

それぞれ対談

03fa5c33.JPG

ん?

ちょwうしろwww

9b5e129c.JPG

浮いてますねwww
ゆっきーが1匹連れて帰ったらしいので、パンダ1匹減ってますが気にしないで!

その後は馬屋の登録を兼ねて行きにくいところへ強行

869cf15d.JPG

06ce5826.JPG

部曲情報
日向えりかさんが部曲に参加してくれましたー!(SSなかった・・・
メインは別キャラだそうですが、よろしくお願いします(*´ω`*)
これはもっと評価されるべき



姉さん(・∀・)イイヨイイヨー
いつも聞いてますよー!
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]