忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連勝街道まっしぐらだった呉ですが、イベント合戦で負けたあとの
大事な三国制覇戦でした

a06ff3eb.JPG

蜀の人数の多さは言うまでもないですが
最近、呉の参陣率がかなり落ちてますね・・・
100人に迫るような人数差では勝ち目がありませぬ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

最近、蜀はいやらしい戦い方をしてくるようになりました
いや、それでいいんですけどね 合戦は!
人数にも差があり、相手の動きがまとまるとどうにもなりませんw

5af854e5.JPG

呉の参加人数、ほんと減ったけどどうした呉民・・・
黙ってても勝てるなんて考えてないか?
その甘い考えが招いた2連敗じゃないかな・・・
立てよ呉民!・・・いや、そんなガラじゃないのでやめますw

合戦後は六品官の試験のお手伝いして、桃ツアーへ

c3149d20.JPG

b1ae103c.JPG

bc55281e.JPG

難なく箱開けと人型、中ボス倒して記念写真
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

b3a475ee.JPG

海野さんがやたらカッコイイ件w
思いつきによるゲリライベントだったので、参加できなかった部曲員様ごめんねー
何回でも行くから、また行こう!結依さんもねー!体調良くなりますように

あ、そうそう結果?
桃シリーズは腰帯程度しか出ず
舞葉の長弓が3つも出てしまう異常な結果でしたよっと・・・

活動時間 21:00~25:00頃(平日・土日問わず)がメインの
【 つよきす 】では、一緒に遊んでくれる友人・初心者さんを大募集しています
部曲の誰でも結構です【対話】下さい
三國志Onlineを一緒に楽しく遊びましょう!


それは

07c391da.JPG

だったからですw
SSのタイミングミスではないですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
先生!私っ・・悔しいですっ>< ビクンッビクン!!
jankina 2008/06/02(Mon)20:27:16 編集
» 無題
自分・・・なんという仲間外れ感!

しかし・・海さんに惚れたw
Y子さん 2008/06/02(Mon)22:17:54 編集
» 蜀は強かった
>jankinaさん
敗戦は悔しいねぇ><;
でも、その気持ちがあれば勝つために工夫することで
三On現在の少ないコンテンツを楽しめるようになるねw

>Y子さん
仲間外れなんてことはないね
リアルの用事はしょうがないし、そっちが大事だしね!
今度は一緒に行こうね^^
それにしても、海さんのカッコ良さは異常www

部曲員は遠慮せずに、恥ずかしがらずにコメントしてねw
ゆい 2008/06/03(Tue)12:40:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]