忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました

☆★呪詛祭★☆

特に部曲内でやろう!と決めていたわけではないので
急遽集めた練丹5人で逝ってきました

我ら練丹ファイブ!

d7f2cd0a.JPG

5人で一つの連合として、大連合内のひとつの盟主の役割を練習してきました
つまり、大連合盟主の追尾ですねw
最初呪詛祭実行委員を追尾してたんですが、どうも突撃のタイミングが伝わってこなくて
また、連合員の集まりが悪いようで途中から山越・親衛隊連合についていくことに
合戦最中の追尾変更なので、マクロ組む余裕がなく
突撃マクロを発見次第あわせる感じでしたw

a77707b4.JPG

1陣後は3陣に行ったんですが、陣移動後の連合編成は困難ですね
時間ないし(ノ´∀`)
練丹で動くのも楽しかったんですが、今度は妖術で燃やす方向にw
同じように妖術4人で連合となり、今度は最初から山越連合追尾
合戦準備時間に周囲会話で、誰だったか忘れたんですが
山越の盟主の名前を言ってくれたので助かりました
早速追尾マクロに盟主の名前入れて出陣

SS撮り忘れてる・・・_ト ̄|○

しつこいくらいに追尾して、こちらには何の情報もこない待機時間も
勝手に動くことなくしっかり待機(勝手に追尾してただけなのでw)
4人しかいなかったし、身軽だったのでまとまって動けましたー
あ、もちろん1陣のときもねw

大声でこれから突撃することを知らせてくれてたので
陣形のタイミング合わせられてよかったです

それにしても、時間差合戦で2つ以上の陣に参加すると忙しすぎて困るw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 連絡っす
日曜の夜までINできません。
合戦ギリで間に合うかどうかです。
来週末までIN時間少なくなります。
 
あと今日、部曲戦かな?
頑張っておくれ~。参加したかった…
Y子 2008/07/12(Sat)21:55:28 編集
» ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
>Y子さん
仕事が忙しいのかなぁ?
がんばってよね!
↑全然ツンでもなんでもないw
ゆい 2008/07/13(Sun)03:00:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]