忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、信長も三国志も更新祭りですねぇw

信長にいたっては、新技能も少し公開と
なかなか面白そうなスメルを出してるねぃ

三国志は相変わらずの小出しか
一族倉庫って容量少ないんだナーっとちょっとガックリ

リンクめんどいから、左のリンクから行ってくれいw
深夜だからもう寝るw

オヤシュ(某かをり風に

(=゚ω゚)ノ
PR
九州三国志について、間違った解釈が多かったんだろうねw
特設サイトできてたw
オイラも少し勘違いしてたしなwww

争覇の章 特集・壱

本当にかなり内容のあるパックだねぇ
グラも今までと相当雰囲気違うし、楽しみではあるね
でも、貫が足りないよ貫がwww
課金料も・・・


なので現実逃避
自作のマリオっぽい(以下略




クリアできる自信と根気がないから、
ソフトのダウンロードはやめとくww

(=゚ω゚)ノ
今日は仕事休みだったので、ボスいっぱいやりますた

魔龍  イカ  伏雷  火雷  大雷



大雷

ba2b8277.JPG



大雷までのルートも覚えないと大変そうですた@@;

事故りつつも、なんとか撃破

全体麻痺で7人全員麻痺とか無理スwww




イザナミ本体
09def046.JPG



武士2鍛冶1ではなく、刀と鎧と武士でやったけど

勝てる見込みがなかったwwwww

1痛すぎんだよwwwww

祝福も自重しやがれw



付き合ってくれた方々ありがとでした^^

負けても負けても楽しかったね^^



大雷を倒して、アイテム集めなくても戦えるようになったから、

今度行こうねー^^



(=゚ω゚)ノ
今回の更新、かなりはえーじゃねーかよ、肥さんよwww


公式『争覇の章』



4Gamerにも更新来ましたね



4Gamer.net


どっちも更新早いから、速報作ったのに一日で過去のものになりましたよっとw



感想ですが

ちょっと

コレ・・・



面白そうだナ・・・(・ω・)


上覧武術大会とかは、チャンスなさそうだけどw

グラも微妙なのが多そうだけど、やっぱり新国とダンジョンには興味あるなー


(=゚ω゚)ノ
スレから、新パックの写真等


★発売スケジュール
来年2月にテストワールドに実装
3月に発売。

★追加要素
1)九州三国志
2)大決戦
3)中級者クエスト
4)戦国絵巻
5)上覧武術大会

コンセプトは
「もっと戦国時代のドラマを楽しみたいという要望が多く、
戦国時代のドラマをわかりやすく表現」


薬と僧


鍛冶?と忍


カブキ


立物


奥義


戦国絵巻


上覧武術大会


争覇の章


中級者クエスト


中級者クエスト(新化していく武器)


その他

垢共通倉庫はそのうち
殺陣はそのまま
技能スロ解放
レベル60そのまま
新職なし
2徒党連携のボス戦
島津龍造寺大友の実装(クエスト関連に使用?)
サーバー間対人戦
九州高千穂にイザナミクエの続き


スレからのコピペなので、写真は削除される可能性大
情報も、確定ではないものもあるかもしれませんが、許してねwww


(=゚ω゚)ノ
知らなかった・・・

イザナミって戦闘の音楽違うのね!!

1時間近くある動画ですが、どうぞw


Stage6 イザナミ動画



これこそ録画しながら戦ってみたいね!!


(=゚ω゚)ノ
そういえば、まさかニコ動で探してみようとは

思わなかったなぁ・・・



適当にピップアップしてみますた。





よくできてるなぁ・・・

/感心



花火色

懐かしいような、なんていうか

ちょっと悲しくなるけど、なんとなく経験してるよね


知人欄真っ黒だよね・・・

特に発売日組みのメンバー



上野の桜の木の下で、3人で義兄弟の契り~w

って、楽しかったなーw



(=゚ω゚)ノ
昨日のゲリラオークションで

痴人が落札した模様を

ノーカットでお届けしますw


e5ba7ab0.JPG


飛び込みで値段入れたら

あら不思議

落としちゃってるよwwwwww



まぁ、イイモノだからいいんだろうけどw

ご利用は計画的にw

今まで、ほとんど★には行ってなかったから、

なんか新鮮なダンジョンですw



で、勧誘希望出しながら寄生してたら

★5までクリアー!ラッキーw



悪い子はいねが~

046d0b92.jpg




(=゚ω゚)ノ
痴人との対話

cc0cef9c.jpg





ウッホな場面に遭遇

301ca7e0.jpg





☆1・2クリア

afa3f998.jpg

こっちみんなwww




空2天クリア

795980c6.jpg


ドロップは

コネ━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!




空2奥の巫女にも会ってきたけど、

後陣の7体くらい強いらしいですね・・・_ト ̄|○

でも、ドロップの天の加護弓?は10万貫するとか!?

これは・・・!?



(=゚ω゚)ノ
HOMENext ≫
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]