忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新部曲を設立しましたので、このブログは更新停止する予定です
こんなつまらない個人ブログを見てくださって有り難うございました
新しい部曲をどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

fd5529dd.JPG

新・ゆいの三國志Online日記

『つよきす』部曲員は、順次移動をお願いします
PR
この度、部曲『つよきす』は創設者長期不在により部曲から消えてしまったため、部曲長及びすべての部曲員と相談した結果、一度解散し、新しく部曲を作ることになりました。
これに伴い、他部曲へ移籍される方もいますが、部曲内関係悪化によるものではありませんので、お間違いのないようにお願い致します。
新しい部曲でご活躍されることをお祈りするとともに、該当部曲と新つよきす(名称考案中)が仲良くなれることを期待しています。

新部曲の部曲長は支倉よーこさんのまま変わらない予定です。(勝手にw)

新部曲でもまったり感は残しつつも、新ブログを活用し、これまで以上にユーザーイベントの参加
合戦、部曲戦、ダンジョン冒険等を部曲員全員で楽しんでいきたいと考えています。
特に合戦では、他部曲と連携し楽しみたいと思います。部曲員においてはご協力をお願い致します。

最近の過疎化はどこの部曲でも起きている課題と思いますが、これを機に、しょうがないから
新部曲に移籍してあげてもいいよ!または、セカンド育てたいから入れてもらってもいい?等
有難いお話を設立後もお待ちしていますので、お気軽にご相談の対話を下さいw

旧つよきすでは、これまで行軍演習の参加や、部曲戦、部曲マクロ講習会等を通じて
合戦のスキルアップを図ってきました。
今後も同様の活動は続けていくつもりですので、合戦において連合を組んでいただける、または連合に入れて下さる様、改めてお願い致します。

来週のメンテナンスまでには設立したいと考えています。
今後とも旧つよきすメンバー及び、新部曲をよろしくお願い致します。
会話しながら料理を作っていると、求人アナウンスが聞こえてきました

dc56dd5c.JPG

軽くノってあげたあとに、華麗にスルーw
痛い子の誕生ですwww
タンジョウダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)イタイコノタンジョウダー!!
ククク

部曲戦もやっていきたいので、遅い時間だったけど天さんとゆっきーの3人でやってきました
対 山越戦
e4bf62cd.JPG
完全にオイラを集中してました
( ゚皿゚)キーッ!!
おばちゃん覚えてなさいっ!また沈黙してあげるんだからっ!

その後、火神水神サマから申し込みがあり、白澪さんに入ってもらって
オイラ・白澪・ゆっきーの3人で逝ってきました

SS撮る余裕まったくなかったですw
それぐらい楽しかったってことですw
気軽に盟主できる環境なので、どんどんやっていきましょうねー
合戦の最中、いや終わりかけた頃
近づく敵を倒してるときに、一人の魏民を倒しました
そのすぐ後に、合戦が終了しました
アッー!

dfb3d348.JPG

横山光輝氏じゃないですかっwwwwwwwww
いつから魏民にっwwwww

横山さん、60巻全部読みました
アナタのおかげで三国志が好きになりました
でも、魏民なら容赦はしませんwwww
軍略をしてたら、とろさんから、れおむー復活との一報!
対話してみると

f697d390.JPG

異常なし?の復活でしたw

深夜の六安に行くと、イケメン発見 (;゚∀゚)=3ハァハァ
何度、回復波や簡易回復でアタックしてもフラれるし、追いかけても氷雪嵐しても逃げる始末
でもでも!想いは通じるんだね(*´ω`*)
手触ったよ(*゚∀゚)

4bef433a.JPG

アレ?w
後ろ後ろwww
海さんが腰に手を回してるんですがががw

そんなイケメン軍略後に、竹簡開けようと
まずは捨て竹簡のつもりで謎の竹簡1を開けました

ed03ac16.JPG

いきなり敬遠の文字が・・・
これは期待できるwwwwwwwww

・・・・・・

その後、8つ全部ボロボロでしたよっと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初に謎の竹簡2使えばよかったのか・・・?_ト ̄|○
行ってきました

☆★呪詛祭★☆

特に部曲内でやろう!と決めていたわけではないので
急遽集めた練丹5人で逝ってきました

我ら練丹ファイブ!

d7f2cd0a.JPG

5人で一つの連合として、大連合内のひとつの盟主の役割を練習してきました
つまり、大連合盟主の追尾ですねw
最初呪詛祭実行委員を追尾してたんですが、どうも突撃のタイミングが伝わってこなくて
また、連合員の集まりが悪いようで途中から山越・親衛隊連合についていくことに
合戦最中の追尾変更なので、マクロ組む余裕がなく
突撃マクロを発見次第あわせる感じでしたw

a77707b4.JPG

1陣後は3陣に行ったんですが、陣移動後の連合編成は困難ですね
時間ないし(ノ´∀`)
練丹で動くのも楽しかったんですが、今度は妖術で燃やす方向にw
同じように妖術4人で連合となり、今度は最初から山越連合追尾
合戦準備時間に周囲会話で、誰だったか忘れたんですが
山越の盟主の名前を言ってくれたので助かりました
早速追尾マクロに盟主の名前入れて出陣

SS撮り忘れてる・・・_ト ̄|○

しつこいくらいに追尾して、こちらには何の情報もこない待機時間も
勝手に動くことなくしっかり待機(勝手に追尾してただけなのでw)
4人しかいなかったし、身軽だったのでまとまって動けましたー
あ、もちろん1陣のときもねw

大声でこれから突撃することを知らせてくれてたので
陣形のタイミング合わせられてよかったです

それにしても、時間差合戦で2つ以上の陣に参加すると忙しすぎて困るw
軍用肉と簡素に飽きて、次の狙いは・・・
謎!謎!
少しレベルの高い敵で謎の竹簡狙いです

ついでにレベリングもできるのでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ですw
舞さんのもとにぞくぞくと集まって、各地で狩りしながら
謎!謎!と興奮してたとかしてなかったとか・・・
どうせなら峨眉山の馬屋に行こうってことで、目指せ峨眉山馬屋!

8a4759a9.JPG

人数の暴力で登頂に成功w
まぁまぁの数、竹簡出たね^^
その後(・(ェ)・)狩りして寝ました


NHKでの放送事故『スズキの生態』



最近、やることがなくて三Onのやる気が下降気味です・・・

軍略は飽き飽きです;
PD魅力少ないです;
竹簡はボロボロです;
自動技能高すぎです;
部曲戦できないです;
曲長最近見ないです; 勘違いでした!

でも、合戦は超楽しいです!
それだけなのか・・・? _ト ̄|○

充電のつもりで体験版垢作って信オンへ

a823fa52.JPG

こっちも過疎なのね・・・
昔のメンバーと2時間しゃべって楽しかったデス (∀`*ゞ)エヘヘ

それでも、どっちのやる気も充電されませんでしたw
\(^o^)/オワタ
『第一話 恐怖!亀の石造に喰われる漢!?』

ba321ff9.JPG

宮殿前の亀の石造には気をつけましょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

軍用肉集めと同時に簡素も出るということで
狩りに行ってきたお

他の人にはバシバシ簡素出るのに、オイラには驚くほど出ない出ないw
崩れてしまうとはいえ、竹簡出ないことには崩れることもない虚しさw

今回も呂さんに自動が出るという成績の良さw
でも、持ってるということで、なんと

0a2bd1e2.JPG

くれるって言うんですΣ(゚Д゚;!!!
迷ったけど、くれるって言うんでもらっちゃいましたw
超ありがとう(´;ω;`)

そのあと、建業に戻ってから白澪さんから
取引要請

b41de5eb.JPG

Σ(゚Д゚;エーッ!
いくら性能が微妙なモノとはいえ・・・
ちみたちには、今度カラダでかえs(ry

軍用肉たくさんいれるから、客将来てよね・・・
土曜日の合戦は、蜀や魏がそうであるようにいくつもの連合が共に行動する
いわゆる大連合での行動でした

そんな大連合だった場合、盟主や党首は陣形を自分で使うので関係ありませんが
いち徒党員だった場合、自分の徒党が現在陣形を使っているのかを把握することも
重要になって来るのかなと思いました

理由:ログと見た目で、連合が突撃を始めたからといって、不用意について行った場合に
党首がもう少しで使用する予定だった陣形効果を受けないままに突撃してしまう可能性がある
結果、その時の徒党人数によっては発動できない(3人を切ってしまう)状況を招く

なぜこのようなことを言うかというと
集まる人数がかなりの数なので、はっきり言ってどれがどれだか・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

0718bba1.JPG

アナタはただの徒党員です
このSSから、自分が陣形を発動中なのかわかりますか?

こんな混雑の状況でもはっきりわかるポイントがあります
知ってるよカスwって人は見なくてもいいですw
HOMENext ≫
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]