忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に今までIME辞書は登録してなかったので
登録してみますた

文字の変換時にジャマになるとイヤだったんだけど
それほどジャマしないし、変換しやすそうなのがMatsuCon
エモジオも有名だけど、こちらは変換語句を覚えるのが('A`)マンドクセっぽかった

で、他に何かおもしろAAないか探してたら盛大にフイタのが
ココ(゚Д゚)ノ⌒無蝕童帝ウプレカス
ツボったから笑いが止まらなかったw

元サイトはあのAAどこ?ってとこ
辞書導入前はここから厳選して個別に登録してますた
みんなも楽しいAAライフをw

(=゚ω゚)ノ
PR
三国志Onlineはやってるけど、軍略ばっかで
特に書くことはなかった
この動画に出会うまでは・・・

正直やべーよ
キモイヨ
キモスギル (((( ;゚Д゚)))



なんか知らないうちにRMT業者から米欄使われてた
業者カエレヽ(`Д´)ノ
削除おk

(=゚ω゚)ノ
これはナイスアイディアサイトじゃないだろうか!?
だけど、いつ消されてもおかしくないサイトでもあるかも!?
とりあえず行ってみてちょ(・x・)
騙しじゃないお

( ゚Д゚)ノω CDTube


(=゚ω゚)ノ
新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますよ!


ジャンボ宝くじを盛大に外した以外は、

取り立て騒ぐようなこともない大晦日と元旦ですた


あ、そういえばWii買ったか

子供と遊ぶためにマリオパーティー8買ったけど、

1日で飽きましたよっと(゚*゚)

なんかオモスレーソフトないのー??



さて、今年はいよいよ三国志Onlineが発売(予定)になりますね!

採集でレベルが上がるのは変わりないみたいだし、

ヒマな時は採集オンラインになりそうでつね

生産が苦手なゆいですが、今度こそ生産も進めていくつもりですよ!

しかしこの三オン、PS3でも発売にならないかね?

PCだとスペック的にキツイものがあるから、PS3でも発売して欲しいもんだね

PS3持ってないけど!(はぁと

そうすればより多くのユーザーも獲得できるだろうし、当然2アカもやるだろうから

肥もウハウハになるのにねぃ

まぁ、色々な変更点があるだろうから楽しみにしてますよ、肥さん!



そういえば、昨年はニコニコ動画に大変お世話になりました。

今年はダウンロードに関する法律が制定されるとかなんとか

どうかニコニコ動画が見れなくなるのだけはカンベンしてくださいw

応援するからがんがってくれ!ニワンゴ!






最後にもう一度

今年もよろしくっ!


(=゚ω゚)ノ
本年は大変お世話になりまんた

また来年もよろしくお願いします




年末仕事が忙しすぎた・・・('A`)

ハイポ-ションでも飲んでみるか・・・?






2008年があなたにとってよい年になりますように!


(=゚ω゚)ノ
高知白バイ衝突死/警察が証拠をねつ造?







まず警察官が1名亡くなっていることを、お悔やみ申し上げます。



警察が同僚をかばいたくなる気持ちもわかる。

でも、証拠写真がおかしすぎる。

それを裁判所があのような形で擁護するのも、司法としての機能を疑う。

この警察側の主張のままで有罪が確定するのはどうかと思う。


交通事故鑑定人が正しい判断をしてくれることを願うことと

署名活動に参加することくらいしかできないな。

デジタル署名もできるから、参考までに載せておくよ!


片岡晴彦さんを支援する会HP


初めてデジタル署名したけど、結構簡単なのね。
署名した時点での人数は5000人弱ですた。


こういう活動に参加できるってこと、知ってはいたけど

実際にはやったことなかったから勉強になったよ。


(=゚ω゚)ノ
そう

もう12月中旬ですよ?

早くね?www


1年早すぎワロタ



本気かぁ

おいらも来年こそ本気出すか・・・!?

目標設定からしてアヤシイがなwwwwww



しかし寒いなぁ@@;

温暖化とはいえ、冬はさみーなww

寒いのに石油こんなに高くなって、どーなんのよww

暖房(省エネ)にも影響するし、リッター5㌔ちょいしか走らないもれの車はどうすんのwww



たったいま、浦和レッズが負けますた

特にサッカーファンというわけではないけど、

よくがんがった!感動すた!

オマイラ(選手)にはコレを捧げる

【閲覧注意】南京の嬢が自慰行為にふける図



(=゚ω゚)ノ
色々な設定やらをうpします

もうね、超個人的な質問ブログになりつつありますね!はい



[システム]
本体CPU    Intel(R) Core(TM)2 CPU          6400  @ 2.13GHz
  周波数    2134 MHz
  CPUの個数    2
システムソフトウェア    Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2 (Build 2600)
メモリ    容量:2047MB  :  空き領域:934MB
ハードディスク[C:\]    空き容量:9.82GB  総容量:30.71GB
ハードディスク[D:\]    空き容量:147.24GB  総容量:207.74GB
ハードディスク[J:\]    空き容量:89.16GB  総容量:238.47GB
ビデオカード    NVIDIA GeForce 7900 GS
  チップ    GeForce 7900 GS
  VRAM    256.0MB
  DAC    Integrated RAMDAC
  ドライバ    nv4_disp.dll
  バージョン    6.14.10.9147
  ベンダーID    4318
  デバイスID    658
  サブシステムID    0
  改訂版レベル    161
  WHQL認証レベル    0
  ローカルVRAM容量    244.4MB
  利用可能VRAM容量    244.4MB
  利用可能テクスチャメモリ容量    615.0MB
  頂点シェーダ    3.0
  ピクセルシェーダ    3.0
DirectXのバージョン    9.0c
サウンドカード    SoundMAX HD Audio
  サウンドカードドライバ    ADIHdAud.sys
  バージョン    5.10.01.4530
  更新日時    05-02-2006  17:12:06
ネットワークカード    Realtek RTL8168/8111 PCI-E Gigabit Ethernet NIC
  ネットワークドライバ    RTLE8023xp.sys
  バージョン    5.646.727.2006
  更新日時    7-27-2006
CD-ROM/DVD-ROMドライブ    HL-DT-ST DVDRAM GSA-H12N SCSI CdRom Device


マスタ音量の設定

10d713c6.JPG



録音コントロールの設定(この時は外部マイク録音のため、マイクにチェック。ステレオミキサー選んでも×、ライン入力にブッ刺して、もちろんライン入力にチェックしても×、録音されないっす・・・('A`))

53d44b38.JPG



DxCaptureの設定

ee2df49c.JPG



録画コーデックの種類

f41404cf.JPG



録音コーデックの種類

d3f36a3b.JPG




マイク端子使って、録画すれば音も録れるけど、

音ズレが半端ないwwww音楽超先行しやがるwww


ビットレート下げても音が先行しちゃうし、

ffdshow video encoder以外のコーデックだと、音はおろか動画自体も撮れない・・・


動画と音を両方とも無圧縮にすれば綺麗だしズレないんだけど、

1分で3GBもの容量にwwww

60分戦闘するようなボスだと、単純でも180GBですか?

もう涙目wwwwwwww


Stage6のイザナミ動画みたいの撮れないものかな・・・



(=゚ω゚)ノ
どうしても音が録音できないや・・・(ノ∀`)


録音デバイスも再生デバイスも、音量も調整したけど

ダメだった・・・


もうあれだ、ライン入力でやるしかないぽ

くやしいのぅくやしいのぅ



気晴らしにドラクエ診断はいかがですか?

10秒で結果出ますよ!

ドラクエ診断




う~ん・・・

ゲーム動画をキャプチャしたいんですが、

どうしてもうまくできない・・・



ソフトは↓コチラを使ってみてます

DxCapture



動画は撮れるんですが、録音ができない・・・

サイトヘルプみてもわからない・・・
(ヘルプにある<無圧縮>にしても音がダメ)

コーデックは ffdshow video encoder でやってみてます

他のがいいのかな・・・?


avi形式で出力されるので、WMPはもちろん

mpc や VLC等の再生ソフトで試しても、音だけが・・・
(なぜかmpcだと画像も動かない・・・)



誰かフルスクリーンゲームの動画キャプチャのやり方教えて・・・
(葵さん教えて!名指しですw)

もちろんフリーソフトでwww



(=゚ω゚)ノ
HOMENext ≫
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]