忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の合戦は孫尚香に参陣したんだけど、最初から最後まで人数で負け・・・
常に50人は負けてたね

055ed103.JPG

蜀の突撃であえなく死亡の図w

この後、この周囲に関羽が沸きまくりましたw
関羽は強いのなんのってw

ff3ff179.JPG

(゚Д゚ )アラヤダ!!
関羽に追い掛け回されて、連続攻撃で即死w
人数で負けっぱなしだったけど、なんとか点差で勝利
総合でも2勝1敗と呉は負け知らず
チャイナ服もらうまで、負けるわけにはいかんのだよw

合戦後は、誘惑の森へ桃ツアーに参加させてもらいました

ca4f3d0f.JPG

34094bc4.JPG

32a161c8.JPG

魅惑的な~を目的として2時間やってきますた
結果は・・・!?

結依さんに桃の腰帯が出ただけという悲惨な結果で
---------- 終了 -----------

部曲で行ける日を楽しみにしてますー^^
合戦も誘惑もお疲れさまでした!
PR
ずーっと眠っていたキャラが目を覚ましたよ!
野生の少女に味方する男の友達のために涙を流す男に希望を見た男!
スパイダーマッ!

30b3cefb.JPG

しゃべるのが大変だわwww

さらになんの予告もなく、いきなりイベント実装w
『三國志 Online』×『4Gamer.net』タイアップイベント~伝説の天才軍師が遺した物~
早速やってきますた

73195d2d.JPG

ネタバレを初日にやるのもどうかと思うので、依頼主だけw
う~ん・・・もうちょっと報酬がんばって欲しかったナ・・・w

画像が投稿できるBBSを設置してるので、自由に使っていいからねーw
ニコニコ動画みてると、よく広告で目にしますね

7bced03f.JPG

どうやらオープンベータテストだったようですが、不具合のため一時停止してるようです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

a326bd74.JPG

ちょwwwこれはひどい運営www
先が思いやられるねwww

そんなわけで、北斗の拳から来てた人に声をかけ(たまたまですがw)、体験入部してもらいましたー
よーこさんが少し情報を知ってたようで、質問してました

52b80b8c.JPG

あれだけの不具合じゃねぇw
開発状況も見たけど、これはないwwwって感じだたwww

それは置いといて、また依頼を手伝いまくってきたよー
依頼の最中、間違った拾い方をする天さんを激写w
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

b785c635.JPG

だんだんと部曲員が合流してきて

f477cbfd.JPG

まだ受けてない人もいた依頼【酒と嘘】とかを一緒にやったよー
ジャンキナさんもニコ厨のようで、かなり話が合いましたw
まるで、前からいたかのような会話の自然さに驚きw
社会人とのことで、イン時間も似てたのでぜひこれからも遊びたいですねー!
参考までに、課金はコチラからw
あくまで参考に・・・フヒヒ

あーそれから、公式の辞書をダウンロードしてる人がほとんどいなかったのに驚いたw
入れておくといいよー(*´ω`*)
三国志Online公式辞書
え、ちょ、それは、、、、
あ、危ないよ!気をつけて!!



店員がな!!!1!!wwww
飲み物飲みながら推奨


またオマエかwwww



だんだん絵がうまくなってきてるw


よしずみ自重www



テレビで流せばいいのにwwww
勧誘活動により、ひとり仮入部してくれることになりましたー!
【つよきす】で続けるかは自由ですので、三Onの世界を楽しんで下さい^-^

e318695f.JPG

そして、そのまま残って下さいねw

その他、【つよきす】では経験者の部曲員も募集しています。
過疎により部曲の活動が危なくなったりしたら、ぜひともウチへw
人数の関係で部曲戦こそできてないけど、それ以外はまったりしながらも
確実に行動する部曲です!挨拶もキチンとするし、社会人も多いから
『おっさん』でも『腐女子』でも大丈夫ですよーw
部曲戦も、やりたい声があがってるので新人育成のメドがたったらやっていこう!
昨日の三国制覇に勝てば、褒章品が手に入る合戦でした
ついでに8連勝となり、褒章値さえあれば呉軍はすべての褒章品を交換できる状態にw
v( ̄Д ̄)v イエーイ

b4a7e801.JPG

1陣に参加したんだけど、篭城カウンター作戦ウザイねw
どんどん戦果詰められてきつかったw
それと、こっちの城周辺で暴れていた伏兵部隊
たった5人の部隊なのに、うまく隠れてこっちの採集部隊を次々に暗殺・・・
連合や徒党が残ってなかったから、結構な戦果もってかれたと思うなー
やってるほうは楽しかっただろうなw
なんとか氷雪嵐で止めて撃破に成功したときはうれしかったw

そして
結果は2勝1敗で【呉】の勝利!
早速交換してる人がいたのでハイチーズ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

a22a9fb0.JPG

んー・・・
びもー・・・

正装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
土曜の三国制覇に、仕事のため出れなくて意気消沈しているゆいです
こんばんわ

合戦の雰囲気だけでもSSペタペタ
参加者はまぁまぁ多いと思うけど、もっともっと参加して欲しいね^^

201aaa28.JPG

1ae5fcc2.JPG

雰囲気を出すために、あえてログも消しません
え?どっちも死んでるじゃん?wwww
敵を前にすると、SSとってる余裕なんてないwww
SS撮ろうと気が付くのは、死んでからなのよwサーセンwww

部曲のハッテン場のたm・・・もとい発展のため
副長の整理を行いました。
部曲長を支える副長としての役目を理解し、これからも楽しくがんばりましょう!
また時期未定で、長期間ログインしない部曲員についても、名残惜しいですが
除名対象としますのでご了承下さい。

最後に、ついにセカンドがベールを脱ぎました
|゚Д゚)))コソーリ木工の生産をLv40まで上げましたが、そろそろ戦闘デビューです!

7be28f1b.JPG

でも、出動率は低いかもしれませぬw
最新開発情報が更新されますた

ダンジョン追加とまではいかないけど、新兵器、昇進試験や依頼等が追加されるみたいだよ!

3ffd59f1.jpg
古い動画みたいだけど、なぜか上がってて
見てみたら吹かずにはいられなかったwww



携帯で、外で見るのはオススメできないwww
電車でニヤッとしてしまってこらえるのが大変だったw
ツボったら大変よw


著作権は守ろう!



ネズミーマウスマーチに、もはや言葉は不要w


ヤマイさんいい声してるね!



これにはウルっときた( ;∀;) イイハナシダナー
三国制覇戦で、蜀との合戦でした
さすがは蜀
人数もそうですが、グリーンベレーが強い強い・・・w

39cb1358.JPG

城から出て少し押しても、すぐに圧倒されてしまいますw
当然、勝てませんでしたw
でも、この1陣に来るまえに2陣で城門破って勝利してきてました
3陣も勝利したようで、グリーンベレーをここの陣に留めることで
総合では勝利しましたw

5bc68fb3.JPG

恒例?の反省会?
合戦お疲れさま~

吏兎讃さんのブログをリンクに追加しました
よろしくお願いします
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]