忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、やることがなくて三Onのやる気が下降気味です・・・

軍略は飽き飽きです;
PD魅力少ないです;
竹簡はボロボロです;
自動技能高すぎです;
部曲戦できないです;
曲長最近見ないです; 勘違いでした!

でも、合戦は超楽しいです!
それだけなのか・・・? _ト ̄|○

充電のつもりで体験版垢作って信オンへ

a823fa52.JPG

こっちも過疎なのね・・・
昔のメンバーと2時間しゃべって楽しかったデス (∀`*ゞ)エヘヘ

それでも、どっちのやる気も充電されませんでしたw
\(^o^)/オワタ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
実家に帰ってまんた。
今日からまたインするお!
 
最近見ないですって…3日前までほぼ毎日インしてたぞよ(ノ_・。)
曲長@携帯 2008/07/09(Wed)02:40:18 編集
» あら?
>Y子さん
あら、実家帰ってたのかw
たまたま会えなかった日が続いちゃったのね(>_<)
オイラ、曲長いないとテンション下がりまくるの…
前と同じ思いはしたくないから(´;ω;`)ウッ…
勘違いするようなこと書いてごめんねm(__)m
今日は修正できないから、明日直すねm(__)m
寂しいから早く帰ってきてね(Тωヽ)

部曲専用の掲示板でも作って、なんでもいいから連絡取れないかなー
なんだろ、この寂しさ゚。(p>∧<q)。゚゚
ゆい@携帯 2008/07/09(Wed)09:46:50 編集
» Re:三Onの憂鬱
最近一人で上竹をひたすら狩ってます。自動はなかなかでないから、
逆にいいかも。すぐ出ちゃったら、狩りなんてあきちゃうよ。
2垢目を取得すると、それらの生産技能あげたりで結構暇をつぶせます。
全部生産MAXにすると、水晶以外は自給自足になってかなり
銭たまりやすくなって、生産も楽しくなるかもです。最近生産ポイントがたまりすぎてこまっておりますが(^_^;) P.S.: こないだ 呂さんより破格の値段で敬遠を譲ってもらった(露店でたまたま見つけただけなのですがww)
死電改 2008/07/09(Wed)15:48:38 編集
» 無題
八月になればきっとレベルキャップや新エリアが実装されるはず!
それまで耐えるのぢゃw
白茶 2008/07/10(Thu)02:55:09 編集
» ソロしんどいので
えっと、対話でお話しましたが昨日来られなかったので寂しかったです…
がおー生産目標31にできて、今はソロでもくもくレベル上げしてますが武器削れるの早いし丹ということもあって7H頑張りましたが心折れそうなので助けて貰えるとうれしいです。



がおー 2008/07/10(Thu)12:16:08 編集
» まだ心折れるのは早い!
>死電改さん
自動出すぎも確かにつまらないねw
生産かぁ…3キャラ全部女にしないで、一人男にすればよかたw
やめようかと思ってるキャラの採取と生産両方40だよ…w消すのはちょっと勇気いるなぁw

>白茶さん
8月ねぇ…w
まぁ氷雪峰だっけ?ダンジョンに期待してみますか…
新グラ装備キボン!

>がおーさん
昨日は仕事で来れなかっただけですお!
まだ心折れるのは早いと思っておりまする!
信長、新イベントか…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いいえw
本当に好きな物語はもちろん三国志ですから!
ゆい 2008/07/10(Thu)14:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]