忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと眠っていたキャラが目を覚ましたよ!
野生の少女に味方する男の友達のために涙を流す男に希望を見た男!
スパイダーマッ!

30b3cefb.JPG

しゃべるのが大変だわwww

さらになんの予告もなく、いきなりイベント実装w
『三國志 Online』×『4Gamer.net』タイアップイベント~伝説の天才軍師が遺した物~
早速やってきますた

73195d2d.JPG

ネタバレを初日にやるのもどうかと思うので、依頼主だけw
う~ん・・・もうちょっと報酬がんばって欲しかったナ・・・w

画像が投稿できるBBSを設置してるので、自由に使っていいからねーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» サブ出ること願うw呂です。
こりゃあすげぇというか ヒドスw。髪が赤ってちゃんと意識したのねw
呂仙春 2008/05/23(Fri)02:19:06 編集
» 無題
三国志にスパイダーマッだとっ!許せるっ!!
jankina 2008/05/23(Fri)02:19:38 編集
» 無題
wジャン〇〇どのw
呂仙春 2008/05/23(Fri)02:21:21 編集
» ホ!
出オチすぎ。 
フイタ。

久々にのぞきにきたら これか

許せる!

んじゃまた きます ツクテーン

詩子 2008/05/23(Fri)02:27:34 編集
» 無題
ポーズがそれっぽくて何ていうか・・・
許さん!
Y子さん 2008/05/23(Fri)23:11:40 編集
» 信長の大切な仲間へ
>詩子さん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よく来てくれたね

唐突だけど、ついに信長の課金が切れちゃったよ・・・
信長のことはいつか書こうと思いつつも、あれだけハマって、あれだけ育てて、たくさんの知人に出会えて・・・どういう風に感謝や、途中での突然の引退的な形になってしまったことへの謝罪を、どう伝えていいのかわからなかった・・・裏切り者的な考えが私の中にあってね・・・
なのに、ちょっと顔を出した時に、温かく声を掛けてくれたことがとてもうれしかった
あの時、ろくに話せなくて悪かった
どうしても上に書いたことが頭を離れなかったんだよね
あれ、画面がにじむ
信長の知人は、今でも私が最も信頼できる仲間だから、忘れるわけはないよ!

信長は、自分でも引退したのかしてないのか正直まだわからない
それは、三国志が私の最も好きなタイトルであること
それがOnlineともなると、待ち望んだ作品そのものであること
だから、今は三国志から離れることはできないと考えてる・・・
でも、貴方たちに会える場を失いたくない
それが私の願いだから、勝手かもしれないが、また会うためにはキャラも削除できないし、少しでも一緒に遊ぶためには散財もしにくい・・・
中途半端かもしれないが、『貴方たちに会いたい』と思う気持ちからだから許してほしい

お別れを言うつもりではないのに、( ;∀;)涙がw
何度も書き直してもこの駄文wサーセンwww

そして、もし!もしもだよ!
三国志に来るようなことがあれば、ぜひとも声をかけてください
出来うる限りのことをさせてもらうよ

最後に、信頼できる詩子さんにお願いさせて下さい
このことを『秋本派』のみんなに伝えて欲しいんだ
武芸3人衆だったアノ人にもね
ダラダラと長くなってるから、アドレスのほうがいいかもしれない
よろしくお願いしまするー
/平伏
ゆい 2008/05/24(Sat)13:34:48 編集
» 愛されダーマッ!
>呂さん
名前を付けたら勝手に髪が赤くなったのさっ!

>jankinaさん
スネ一クも登録済みなのさっ!許せっ!

>Y子さん
名前を登録した時には、さすがにこのポーズまでは思いつかなかったけど、今なら言えるっ!
これは光栄の罠だっ!

だけど、正直またキャラ育てるのダルいなぁw初心者さんとやっていくか
課金はどうしよ・・・w
ゆい 2008/05/24(Sat)13:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]