忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もしないで( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるだけだったので、五品官の手伝いへ
走ろうかと思ったけど、人数多いし時間かかるので戦闘することに

a3990aa4.JPG

次は、セカンドで採集ポイント探してて
小地図上でNPCがいるのがわかるのに、敵が強すぎてセカンドでは行けない場所に
付き合ってもらいました

08fb0047.JPG

依頼があったー!
サクッっとこなして依頼装備品ゲッツ!(σ・∀・)σゲッツ!!
サクッっとは言っても、敵が弓兵なのでソロとか絶対無理www

8a935b99.JPG

長江~と名の付く装備ですた
実はオイラはほかの場所でも長江~と名のつく頭装備手に入れてたので
長江シリーズ集めようってことで頭装備の依頼もやってきて・・・

c0749f23.JPG

蜀にもなんだかシリーズを予感させる報酬品があったから
きっと全箇所あるはず!腕と足の依頼を探す旅にでるんだぜ!!
と、ここでパシャパシャとSS撮ってたら、大声で魏軍のパレードがやってきてるとのこと
しばらくすると・・・

6f993229.JPG

魏ッス魏ッス
魏ッス魏ッス
魏ッス魏ッス
なにこのパレードwww
どうやら蜀に勝利したようで、呉に宣戦布告しにきたらしいですwww
一体感あって(・∀・)イイネ!!
しかし、あの蜀に勝つとは・・・
これは油断できない・・・!
ウチだって負けないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ゆいの華麗なるSS?(一部心霊〇真w
一番上の写真ワラタw特に銀髪の方アレって蒼〇だと思うがどうじゃろ?^^;確かに彼女はあんな事書くがまさかねw扱い慣れてる!
上から4番目綺麗に撮れているように見えるが、白と修羅さんはよく見える顔がwそれ以降なぜか目が真っ黒のように見えて恐怖を感じたw((・・))
 そうそうニコ動での「三国志大戦 最終鬼畜奥義レベル・M」間違ってたらスマソw 時間あったら見てねw 
これは今まで大戦の中では一番カオスw三国志好きならこういう共通の動画も入れてほしいぬー^^;              長文失礼しますお!                「呂」印
呂仙春  2008/06/22(Sun)06:28:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]