忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特別合戦の影響で、今日は昼にも合戦がありますた
幸運なことに仕事が休みだったので昼間の合戦も参加

井の中の蛙では伸びないので、他の連合に混ぜてもらいました

5aa179d3.JPG

盟主さんの統制がしっかりしていて動きやすかったです
また、各徒党の党首も盟主さんの部曲の人のようでしたが
マクロの活用や盟主への応答、徒党への指示等うまかったなー
25人の連合ともなると、統制とれれば強いねー!
各徒党に陣形を割り振り、祝福+徒党疾駆もあわせて突撃
気持ちよかったwww
大変参考になりました(・∀・)
またお願いしますヽ( ゚∀゚)/

合戦の結果は負けたけど、楽しかった!

b89f60f0.JPG


その後、2陣へソロのまま突入w

ce111dc0.JPG

適当にチマチマやって勝利

637e514a.JPG


さーらーに!3陣へもソロで突撃w

96d8cba9.JPG

ソロでなんとかなる戦場ではなかったwww
昼から3つの陣は疲れますた・・・_/Z(、ン、)_


---------- 昼 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ -----------


夜の1陣
妖術徒党を部曲で組ませてもらって、党首もやらせてもらいました
使用技能や使用マクロ等まだ改良の余地はあるけど、マクロの起点やらせてもらいました
結果、起点なので戦果は多くなるんだろうなー
死ぬ回数も多くなるけどw
二人のおかげで個人成績はまぁまぁになりますた

331227dc.JPG


1陣後少し2陣に参加したものの、やっぱり姫をほっこりさせようとすぐさま3陣へ参陣(爆
・・・吊ってくる
目の前で繰り広げられる 孫尚香vs曹操

65c3f2ab.JPG

459446b7.JPG

長い一日だった・・・
現在の褒章値:29
礼服欲しくても、国力足りないよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» どうも
私が死んでるコメがw恥ずかしいww
そして更新お疲れでーすw
2008/05/04(Sun)03:16:03 編集
» このブログ個人的に応援してますw
夕方の部の合戦内容w
1陣寝坊したworz
2陣負けた(つ▽T)
3陣人数でアウトw
散々な毎日ですw
呂〇子ちゃん 2008/05/04(Sun)03:20:17 編集
» こんばんわ
>呂さん
蘇生ログざまぁwww
合戦に参加できないと、ちょっと寂しくなるよねw
ゆい 2008/05/05(Mon)18:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]