忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部曲【つよきす】は、部曲長不在により勧誘活動を沈黙したような状態でした
ですが、このままではいけないと一念フル勃起しました(オイラだけか?w

今後、【つよきす】は勧誘活動を中心としながら、新メンバーとの交流
レベル上げや手伝い、部曲でのお出かけ、桃シリーズ集め、部曲戦等々
精力的にやっていこうと、ログイン率の高いメンバーで話しました

そして勧誘活動として、新規プレイヤー向けの部曲紹介マクロを作成し
荊州にて宣伝活動および、声かけを行ってきますた
周囲に発してるだけでは効果が薄いので、対話でも直接話してみました
勇気を出して対話した【修羅雪姫】さんが仮入部してくれて、部曲会話でワイワイ話していたら

修羅雪姫  :すみません、ちょっと考えていたんですがやっぱり

うぅ・・・(TдT)
やっぱりやめておきますって言われるのか(TДT)
と、画面の前で目から汁を出していたら

修羅雪姫  :正式に部曲に入れてもらえますか?^^

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
部曲の雰囲気が気に入ったそうです ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
どんなレアなドロップアイテムや特殊装備なんかよりも嬉しかったです!
「やっぱり」の後に断られると思いました;;って言ったら
「ヘンなところで切ってごめんなさい^^;」
と、とっても感じのいい人で感動しますた
また、適応性も高く会話も上手にこなせる人でビックリ
そういえば聞かなかったけど、オンゲーでも何かやってたのかな?

それはおいといて、体験版だったにも関わらず
その場でオンライン課金して正式に【つよきす】の部曲員になってくれました!
とってもありがとー!これから( `・ω・´)ノヨロシクー

5f5de0d7.JPG

本人は困惑してましたが、ネタっぽい行動には反応が早いのも【つよきす】ですw
部曲員は家族です。家族が増え、色々と楽しめるようがんばっていけたらいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 曲員増加はめでてぇなぁw
ほほ~いいねぇ。ゆいもかて〇なのように〇っ〇り曲員募集と書いて水鏡にきてよ~w
そしてGJ
ナイス副長ってココの部曲が一番副おおかったなぁw
呂仙春 2008/05/15(Thu)01:24:57 編集
» 呂一族
>呂仙春さんのメインキャラへ
いつになったらつよきすに来るんだい?w
ゆい 2008/05/22(Thu)08:39:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]