忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐気装備に魅せられた、かてさんの提案で見捨てられた村に行ってきますた
村に行ったこともないのに、魅せられてるんですw
村に行ったこともないのに、胴装備持ってるんですw
ワケワカンネーヨw
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

蹴られたー(TДT)
って言ってる顔が目に浮かぶぜw
Ψ(`∀´)Ψケケケ

70ca7bb2.JPG

最初は鍵もやるつもりでいたんだけど、かなりカオスな状況が続いたので
大ボスのみに変更 εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

その後は、最初のカオスが嘘のように順調に進み
中ボスも1体倒して疫神前に到着
最初の構成:盾 双 双 妖 丹

9ebb09f4.JPG

惜しいところまでいくものの、撃破できず。゚(゚´Д`゚)゚。
こうなったらボスのみ集中攻撃ダー!ってことで
構成:盾 双 双 双 丹
一番最初の雑魚幽霊だけ倒して、後から沸く雑魚は無視してボスのみ攻撃!(#゚Д゚)

f4d3fdd1.JPG

途中経過のSS撮るのなんて忘れてましたよっとw
疫神は、ペカーっと昇天されました
感想としては、力押しでいけるなコイツ・・・って感じw
丹の回復が大変なので、大練丹や回復波をアイテムでまかないました
丹が浄化は入れてたけど、個人での足止め対策は特にしませんでしたw
これなら、次行ってもまた倒せそうな(゚∀゚)ヨカーン

ということで、頭 胴 腕 武器まで揃ったようです

5ea1405a.JPG

あとは足だけだぬー(装備してるのは布のニセモノw

またみんなで(他の人も一緒に)遊ぼうねー
(*´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 確かに違和感は無いねw
腐気の防具シリーズ手に入ったらかてぢなに廃品回収してると思うんで見つけ次第お声をwぜひw
呂〇子ちゃん 2008/05/10(Sat)18:05:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]