忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いつでもニコニコできなくて

くやしいのぅ くやしいのぅ

してるオマイラのために、ニコニコ動画の保存と再生方法を

なんと、あの阿部さんが解説してくれることになったよ!

それじゃ、阿部さん

よろしく!




阿部:よう、今日は特別にオレが指導してやるから、覚悟しておけよ。
さぁ、早速始めようか。まずはそこのトイレd・・・

ゆい:ちょw 阿部さんっ!wwww

阿部(以下略):あぁ、すまなかった。さぁ、

7e0112b6.JPG


まずは、ココのサイトへオマエの熱いモノを飛ばすんだ。


ddbefd11.JPG

上半身あたりにある、無料ダウンロードって書いてあるところを愛撫(クリック)だ。


2.JPG

次は下半身のTAGIRI コーデックパックをダウンロードして、

オマエのPCに挿入(インストール)してくれ。

それが終わったら、その下のヤラシイところにある

無料ダウンロードを優しく愛撫してやってくれ。

これもしっかり挿入するんだぞ。




なに?面倒くさい?

オマエは新しい世界が知りたいからオレのところに来たんだろ?

なぁに、痛い思いはさせないよ。安心しな。

お?ヤル気になったって?

f76cd8bb.JPG


それじゃあ続きというこうか。


最初の画面の下の方にこんなヤラシイ言葉がある

3.JPG

ここを愛撫だ。

このツールバーがあれば簡単に保存できるようになる。

4.JPG

一番下にあるからな。

そうするとこんな場面に出会うから

5.JPG

落ち着いてダウンロードだ。
オレはFire foxを使ってるから、Fire fox用をダウンロードした。

すると、こんなファイルが保存されるが、

6.JPG

普通に愛撫するだけじゃ使い物にならないんだ。

コイツをFire foxにブチこんでやってくれ。

Fire foxが悦ぶぜ。


ツールバーとの付き合い方はこうだ。

294539ce.JPG

保存先は自分のPCに合わせて設定してくれ。



これでいつでもニコニコできるようになるな。

オマエラの顔を近くで見てみたいぜ。

もっと近くに・・・。

そうだ。

5909b7a1.JPG

それじゃあ、楽しいニコニコライフを送ってくれよな。

あぁ、このソフトはyou tubeも保存できるらしいから、

楽しんでくれ。

また逢いに来てくれよな。

それじゃあ、ゆい。今度 や ら な い か ?



ゆい:阿部さんありがとう!や り ま せ ん wwwww

駄文失礼。質問はコメント欄でいいからねー^^


(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ちょwwww

力作すぐるwww

ニコニコ動画深夜2時からしか見れない 自分には助かります。

でも、週末くらいしか見れない、、トホホ

であ、さらなる飛躍を~

PS,
チーターマン糞ゲすぐるww
個人的に熱いけどwwwwww
アキ 2007/10/30(Tue)22:21:23 編集
» 無題
阿部さん ガチホモエクササーズ♪
ワン!! ツゥ!!♪ スリィー!!♪
ラララライ♪(*´▽`*) ララライ!!♪(。・ε・。)
今日も公園でノンケ探し
ウホいい男
ウホッ!! 
ウッホ!! 
ウホウホ!!
ララライ!!♪(*´▽`*) ララライ!!♪(メ▼Д▼)y━━━━━━━┛~~~~.。o○
ジゴロージゴロー 2007/11/01(Thu)23:00:40 編集
» 阿部イズム
よかったのか?ホイホイと見にきて
オレは閲覧者だって構わず
ガチホモにしてしまう管理人なんだぜ?
ゆい 2007/11/03(Sat)17:50:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]