忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけの数のサイトまたはブログ見てれば

まず面白スレを見逃すようなことはないだろうなw


厳選1スレ




(=゚ω゚)ノ
PR
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

以上!

疲れました・・・



_ト ̄|○
親戚の諸事情により、ほんの少し

お休みします。
今日も、ニコニコしてたら

偶然ある音楽にたどり着いた。





ありがとう~♪



ハッ・・・




そう、知ってる人も多いと思うが

Flash
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

で有名な歌ですね。



久しぶりに歌を聞いただけでもヤバかったんだが、

米欄にも泣かされた。

歌を聴いてるはずなのに、涙が出てくる・・・。

ニコ動見て、ニヤッとしてたのに一気に涙腺が爆発した。



ついでだから、元ネタも拾ってきた。


拾う過程で、また見てみたが

またも涙腺暴走・・・;;



久しぶりに涙でも流してみてください。



そして・・・

お母さん ありがとう。


「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?




(=;ω;)ノ
もう知ってるかもしれないが、まずはコレを見て。






コイツをインストールすることに成功したよっ!

画面でネギ振ったり、しゃべったりしてるよ~w

かなり作りがよくてかわいいYO☆

ミクに 「この ロリコン どもめ!」

って叱られるけど落ち込むなよ?w


うp主様のサイト



かなりややこしいこともあるみたいだけど、基本に沿ってやっていけば

インストールできたよ^^


まずはうp主様のサイトの”Apricotのインストールと起動方法”から読むんだ!

いきなり”はちゅねみくのデスクトップマスコット”をダウンロードするような早漏はよせw


NETFramework.JPG注:普通はここにミクいないけど、わざとここに移動させてみたw


そこにある”NET Framework 3.0”をマイクロソフトからダウンロードして

インスコするわけだが、これがインストールに時間がかかりやがる・・・

でもまぁ、5分くらいだったかな?

で、他にも書いてあるがどうやらこれだけで良さそうな予感がするよ
(オイラは他の人のコメント欄にもあるように、MDAC 2.8はインストールできなかった)

で、いよいよ”はちゅねみくのデスクトップマスコット”をダウンロードするわけだが、

右クリック→名前を付けてリンク先を保存 でやるんだ。

クリックではダウンロードできないぽい


でだ!


混み具合とかにもよるかもしれないけど、なぜか1KBのZipが落ちることがあるけど、

それは言わばハズレだから、5,484KBのものが落ちるまで

挑戦しやがれこの愚民どもが!(ちなみにIEでやったら1回でできた・・・)


何?Zipの展開方法だと?

ググレカス! ヽ(`Д´)ノ


フォォォォォォォォォッ!!


ハァ・・・ハァ・・・



ちょっと書くのが疲れてキーボードクラッシュするとこだったZE☆


で、戻るけど、展開したフォルダの中に紙飛行機のアイコンがあるから

それをクリックしてはちゅねミクが出てくれば成功なんなんだぜ?



まぁ、ダウンロードするかは自由だから、スルーしてもらってもおkww


わからないことがあったら、うp主様に質問しやがれwwwww
すんごい親切丁寧に教えてくれてるよ~


(=゚ω゚)ノ
バイオハザード状態になったら、

オマイラどうするよ?ww



バイオハザードになったら




戦おうとして、

怖い思いしたくねーなぁw



だって、ゲームですらあんなにこえーんだよ?wwww



喰われ役はヤだから、足首ガブッぐらいのゾンビ化で許してw



(=゚ω゚)ノ
無料オンライン麻雀ということで、

ハンゲームにメンバー登録してやってみますた


ハンゲーム麻雀3

c203fe16.JPG



ゲームの作りはあまり凝ってはいないものの、手軽にできまんた


卓にパスワードがかけられるから、知人だけで集まって

やることができるみたいです



集まらなくても、一人でもできるし

3人でもコンピューターが入ってくれるのでヒマも潰せるYO!



しかも、観戦もできるから、遅れてきても観戦しながらチャットしたり

時間潰せるみたいよ


さぁ、今すぐレッツ登録!w
Firefoxではできないみたいなので、IEで登録とプレイね!

もちろん捨てアドで登録ね!
変態も多そうだからwwwwww



(=゚ω゚)ノ
オンラインで、仲間で集まってできる無料のヤツ誰か知らない?

つか、誰かやってない?



誰か教えれwww


JOJOの麻雀




(=゚ω゚)ノ
カテゴリがその他ばっかりな件について・・・


三国志について書けねーんだYO!!!


モウダメポ・・・_ト ̄|○




いい男がナニかを出したようです


2dcad1ef.JPG




それはそうと、

なんかだいぶPCの値段下がってますね。

オイラ愛用のドスパラ様

GeForce 8800欲しいナ・・・


(=゚ω゚)ノ
宇多田ヒカルではありません。。。



引き篭もったことあるヤシの、あるあるあ・・・ねーよwww


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


わからなくもないことがチラホラ・・・



終わってるのか?漏れwwww


(=゚ω゚)ノ
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]