忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに出たよ

ウサビッチの21~25話まとめ!




期間が空いたから爆笑はできなかったけど、

やっぱ面白いねwwww



ついでに他もうp

重いので続きに隠します 1/19
PR
ようつべから持ってきますた


リアルアンパンマン








とど☆ろき






(=゚ω゚)ノ

1回見ただけで鳥肌モノだった
知らない動画も多かったけど、

ニコ厨は必見だぬ!




後半もあるから要チェック!!




スパイダーマッ!!





(=゚ω゚)ノ
しんちゃんで感動すた

音が小さいから大きくしてねー




後半も泣けるよ(ノ∀;)




両替でみかけたオバケ

8ee0dbc3.JPG




(=゚ω゚)ノ
目がまわるぅぅぅううぅぅぅぅ@@





見えるもの全てが波打つよ@@;

中心見てるだけでも、わけわからんくなる・・・(・x・)




今年の代表であろうボーカロイド『鏡音リン・レン』は

ロードローラーが象徴で決まりなのかねw





鏡音リン・レンの今後に期待




入☆院






(=゚ω゚)ノ
これはカッコイイ!





まぁでも、オイラの方が10万倍下手いがな






なんだ、ただの神か




一瞬で寝るぬこ




最後の方の枕みたいのを

んーっ!

ってやる仕草に

ぬっこぬこにされたw



え?日記になってないって?

シラネ('A`)



(=゚ω゚)ノ
ちょw

何してんのこの人達wwww


650人が熱唱


お祭り会場はここでしたかwww


動画
日本人650人で組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた
※YouTubeの動画ですが、要望により埋め込みできなくなってました



おバカ過ぎて鳥肌たったわwwww
混ぜてよね・・・


(=゚ω゚)ノ
何かしながら聞く曲は見つかったかい?

オイラが神曲だと思ってるのはやっぱりコレだな!!11!!






あとは久しぶりなこともあって、最近ウケたMADwww







(=゚ω゚)ノ
すごい勢いで再生数が伸びてる動画だから

今すぐチェック!!






1話~20話まで一気に見たが後悔はしていない

つか、クソワロタwwwwwwww



うお、こうやって記事書いてるうちにさらに2万再生伸びてるw

17日午前中は、約35000再生くらいですた



(=゚ω゚)ノ
いさじの兄貴と、かにぱん。のコラボを2つほど




ちょwかにぱん。むせんなwww
カワイイじゃねーかwwwwwwww


感想はこちらまで
unchi@yahoo.co.jp

あるあるあ、ねーよw





いさじと、かにぱん。が結婚したようです





妊娠した




う~ん

かにぱん。の声カワイイなwww


ということで、今日はかにぱん。の「歌ってみた」を

聞きあさってたw


いさじの兄貴と、かにぱん。

これからもガンガレ!超ガンガレ!

そして結婚しる!w

式に呼べwwww



(=゚ω゚)ノ
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]