忍者ブログ
基本的に夜のみのプレイ。日記程度の内容を公開しちゃってるブログですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソ吹いたwwwwwww
【黒いヤギ】に注意www
腹筋が筋肉痛になるのでさらに注意w



10万うわぁ~お おめwwww


ほんこーんいいよ ほんこーん
2:46から♀しませんか♀



ほんこーんはまだ18歳になったばかり
日本語うまいしこれからに期待!


消されるかもしれないから
早めのダウンロードがいいかも?な動画



よし、ダウンロードおわっ・・・パシャ


締めはやっぱり兄貴にお願いします!
空耳サイコーwwwwww



サビだけじゃねーかって?
( ´ー`)シラネーヨ

(=゚ω゚)ノ
PR
そのなめえはNOCALOID
Y.S.IKZOは大変な人気みたいだっぺ






スンクロ率441.93%



●れっぐ(なぜか変換でぎね)


音楽系ついでに新しい発想の歌ってみた



再翻訳ウケルwww

( ^ω^)おもすれー
ぜんぜん足りないよ~ヽ(`Д´)ノ
流星群が出てから、さらにいろいろな動画を見るようになって
常にマイリス90以上でダウンロードしててもおいつかんw

現時点での愛すべき流星群



そうだなぁ、リピート再生しながら作業とか、MP3ダウンロード
さらに携帯用にMP3を変換したりしたけど、ぜんぜん中毒じゃないな('A`)


ランキング見てたら、また例のキモイ動画の新作がががwww
元動画はあまりにグロイから、比較動画にしとくw



コメントにもあるが、個人製作なら確かにすごいけど
それでもキモすぐる
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(=゚ω゚)ノ
昨日の早朝に投下された動画
『ニコニコ動画流星群』
朝の7時過ぎには再生数600ちょいコメント1100ちょいだった動画
2日間で再生270000コメント210000とか(゚∀゚)キタコレ!!



早くも歌ってみた、カラオケ等が複数出現
今後に期待せざるをえない


最近ハマってる動画






兄貴の動画は、通勤電車の中で携帯で見れないから困るwwww

( ゚∀゚)ノ
『らき☆すた』は見たことなかったけど
これ見たら一発で『みさお』のファンになったんだってヴぁ!



ところでエイプリルフールにコメントが左から流れたけど、
@逆再生ってコメント、あれ打っても何も起こらなかったけどなんだったんだろう…?



ついでに面白動画を集めた人のマイリス



面白いもの集めてるナー

(=゚ω゚)ノ
SIRENって、やったことないけど
これ見たら全くやる気おきなくなった!
こええええええええええええ
(((( ;゚Д゚)))



ぜんぜんかわいくないから
頼むから踊るのやめてくれwww


(;゚ω゚)ノ
三Onの友人がランティス組曲のFull verをうpしたのを発見したので
即うpwww





よくこんなの作れるなぅ
スゲーヨ
昨日エンコしてるって言ってたのはこれかぁw
つか、うp時間まで起きてたの?w
また楽しみにしてるよーう

(=゚ω゚)ノ
これは削除祭りの前兆なのか・・・

ニコ動がテレビ局に宣言「番組の著作権侵害動画はすべて削除します」


やっぱりアニメも含まれるよねぇ・・・
アニメのMADはやう”ぁいのかね?
今のうちに可能な限りダウンロードしとこっと・・・


愛する兄貴のMAD




復活記念に連続投下!







(=゚ω゚)ノ
天空の城ラピュタゲリオンに最終話が出ました!
えぇ。2話目なんですが、最終話なんですwwww
第一話も最高だったけど、やっぱり今回も爆笑させてもらいましたw

はいはいマイリスマイリスwww





(=゚ω゚)ノ
許せっ!!

嘉門達夫風 ニコニコ動画替え歌メドレー
ということですが、下ネタ多すぎワロタww




ウルトラマンカワイソスw




ゴロン!!!!




素敵な音楽に乗せて  パンッ☆




犬笛世界チャンピオン
スパイダーマッ!




ドナルドの顔がヤバイことにw




いつもすぐに消されるニコニココンバット
早めの視聴を勧める




(=゚ω゚)ノ
プロフィール
名前:
新垣ゆい
性別:
非公開
活動鯖:
             廬山
所属:
              呉
部曲:
            つよきす
訪れた戦神の数
きんぎょ♪
クリックでエサあげてね(*゚ー゚)
最新コメント
[07/20 ゆい]
[07/19 遊根ミモザ]
[07/18 白茶]
[07/18 ゆい]
[07/17 斗喜]
当ブログについて
リンクフリーです。
フルみっく伝染歌プレーヤー

最新トラックバック
バーコード
著作権について
『信長の野望 Online』及び『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーまたはシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

Copyright © [ ゆいの三國志Online日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]